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電通という世界最大の親韓 広告代理店のおはなし

電通は世界最大の『親韓 広告代理店』
日本人は日本を明け渡すな!》

元ネタ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1504853266440111&set=a.1383343321924440.1073741825.100007463560238
フェイスブック石川久遠さんの 投稿

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連結売上高は約2兆円。国内2位の博報堂の売上高の約2倍。
その圧倒的なシェアゆえ、市場の寡占化が問題視され、
2005年に公正取引委員会により広告業界について調査が入った。

嘗ての電通のドン 成田豊…(1929年9月19日 - 2011年11月20日)
韓国ソウル市生まれ、中学3年までソウルで育ち1945年
に母親ソメの実家日本に渡る。
電通グループの会長、ならびに電通の最高顧問を務めた。
2010年6月より電通名誉相談役。1993年から長年にわたり
電通のトップに君臨し、電通の天皇と呼ばれた。

消費者金融大手 武富士の武井保雄会長(故人・在日)と親交 。
武富士の不祥事を追及するジャーナリストへの
盗聴疑惑問題の際、武井会長の依頼で
電通第三マーケティング・プロモーション局次長を
〈メディア対策の為に出向〉させる。

現在の会長 高嶋達佳氏、社長 石井 直氏は日本人らしいが、
韓国への入れ込みようには並々ならぬものがある。
--------------------(以上、Wikipediaより抜粋・加筆)

最近、韓流ブームは終焉したとよく聞く。
「冬のソナタ」は電通のゴリ押しが
功を奏して中年主婦の注目を集めた。
その勢いを買って「チャングムの誓い」も一部でヒットした。
併し、現在 垂れ流されている「韓流ドラマ」の視聴率は、
全く取れていないと言うのが業界の常識である。
…それでも韓流ドラマが無くなる気配はない。
これが電通の力である。

韓流ミュージックのブームも仕掛けられたが、
こちらも一過性の人口ブームで終わってしまった。
日本でそこそこ売れたBoAの米国進出は韓国人には
大成功と未だに信じられているが、実際には惨めなものだった。

なぜ韓国は売れもしない韓流に拘り、
電通は無駄なゴリ押しを続けるのか?
それは日本のエンターテイメント マーケットの巨大さ故だ。
日本の音楽ソフトの売上高は2012年時点で
約43億ドル(約4200億円)で、約41億ドルの米国を上回った。

日米逆転は1973年の統計開始以来、
初めて。3位以下は日本や米国の4分の1ほどだから
韓国は日本のマーケットが諦め切れないのだ。
(韓国は約150億円)

我々は忌々しい「妄想・裏切り・騙しと復讐」に満ちたドラマや
「妄想・捏造」時代劇を無視しなければならない。
電通のゴリ押しに乗って、日本のマーケットを蹂躙されていても、
日本は日本人のものだから。

その電通と博報堂は仕事の能力は問わず、
地方などの財界の子息を積極的に社員として採用している。
(一時、一世を風靡した宝石チェーン店の社長の息子も
某代理店が引き受けた)
それらの社員の親の権力を組織的に利する為である。

単に地方への影響力保持が目的だから、
そういった社員の能力には最初から期待していない。
電通が新たな戦力強化を度外視した人材登用をするのは、
既得権益の現状維持を目的とした組織体系であるからだ。

電通と博報堂(民主党の選挙広告担当は博報堂)が競争する事はない。
これは同じ目的の為に存在していると考えられるからだ。
実務ができない既得利権集団。
電通と博報堂の仕事とは下請けへ仕事をふることが
主な仕事なのだ。

広告業界で電通や博報堂に逆らえば
仕事から干されるために業界人は従わざるを得ない。
恐怖の独裁体制といえる。
だから芸能界、テレビ業界への韓国の影響力が無くなる気配は
当分無い。

マスメディア界の絶望的な現状を日本人は
「国家的危機」と認識し、諦める事なく戦い続けなければならない。
国家の中枢の一端を邪(よこしま)な韓国人に蹂躙されているのだ。
日本人ひとり一人が祖国を護る決死の覚悟で「在日汚染」と
意図的に戦わなければ、この戦いには勝てない。

一朝一夕には在日汚染はなくならない。
在日韓国朝鮮人は現在67万人と言われる。
併し、帰化・婚姻による家族などを含めると、一説には2000万人とも
言われている。
在日汚染との戦いは長い戦いになる。
昭和天皇は敗戦時、日本が立ち直るには300年かかると仰せられた。
正に炯眼(けいがん)であらせられた。
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