FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母と結ばれたときのこと

ずっと好きだったがいます。
ふとしたことで女としてみていく自分、
ますますに惹かれていってしまいました。
でも関係を求めることのできないまま、1年が過ぎました。
冗談半分でクリスマスの日にホテルを予約したから
こっそりデートしない?って断られちゃう前提で聞いてみました。
まさかのOK。
ちょうど今から2年前のことです。

はXmasだからと赤い下着を着けてきてくれました。
下着姿すら見たことのなかった自分はそれだけで爆発しそうでした。

おちんちんは、今までにないくらい膨張し張り裂けそうなくらいに硬くなりました。
はそんなペニスを優しく舐め、導いてくれました。
風俗とかナンパとか、その場限りのセックスはしたことはありますが、
好きな人とセックスすることがこんなに気持ちのいいものとは思いませんでした。

でも、度々こういう関係にはなれません。
3ヶ月に1回。くらいで関係を持ってますが、正直我慢しているのが辛いです。

でも、他の女性やAVとかに興味がなくなってしまって、
射精するならを想って果てたい。

その想いが強くなればなるほど、次に関係を持った時の快感が強いんです。
隠し撮りしてバレてしまって
関係が壊れてしまうのも嫌でしたから、何度も頼み込みました。
困っていましたが、どうしても記録に残しておきたいという
僕の気持ちに負けたのか
許してくれて撮影したものがいくつかあります。
こういう事情もあり、この映像では彼女の顔にはボカシをかけています。
でも、スリムな体で柔らかい肌、妖艶さは、十分伝わると思います。
月2回くらい父にはナイショのデートを楽しんでいます。
買い物に行ったり映画を見たりがほとんどですが....。
クリスマスの夜以来、僕たちの関係は続いていました。
でも、なかなかホテルに誘い出せず、
前にアップしたXmasの動画を見ながらひとりオナニーにふける日々。
あのと2回目の関係を持てたのは、
もう桜が咲きそうな時期でした。

母との会話の中で、Xmasに撮ったのってどうしてるの?って聞かれて、、。

あれを見て毎日母を想ってオナニーしるって真顔で答えたら、
したいの?って。

セックスがすべてではないけれど、抱きたい。
それが僕の本心でした。

ホテルに入って、シャワーを浴びて、部屋を暗くしました。
僕自身も少し恥ずかしかったというのがあるかもしれません。

でも、しまった。今日もビデオ撮りたかったんだ。
Xmasにも撮れたから、特にお願いすることもなくカメラは持ってきていたんだけど
これじゃ暗すぎる。
でも、今更、明るくしようといいだせない。

そういえば、暗闇でも撮れるって機能があったっけ。使ったことはなかったんだけど。

こんな暗くて撮れるの?って聞いてくれた母。

うん。大丈夫。って答えちゃったけど、
そうだね、もう少し明るくしていい?ってその時切り返せばよかったんだよね。
母との関係は続いています。
最近はあまり撮影せずに、お互い果てるまでセックスできるようになりました。
一度射精したくらいでは、気持ちが収まらなくて、何度もなんども母の身体を
求めてしまうこと多いです。
母も、すごく感じてくれるようになって、
お互いに快楽に目覚めてしまったような状態です。
僕自身オナニーをしなくなりました。
母に包まれていた方が何倍も気持ちがいいんです!

なので、おもちゃとかを使うようになりました。

これは夏頃のことだったと思います。
水着の日焼けあとが残ってますから。

ふたりでプールに行った帰りに。
プールに行ったもんでカメラ持ってたんです。

でもやっぱり明るい部屋で撮影するのはちょっと抵抗があるみたいで。

2作目の暗視カメラみたいなのはやっぱり画質悪いでしょうし。
ちょっと暗いんですが、普通に撮ったので、色はちゃんとあります(笑)
見にくかったらごめんなさい。
自分的にはこんなのでも、母とのセックスを思い出してしまって
すごく興奮するんです。

大好きな人に身体を求められるって、ものすごく嬉しいことだなと
最近思います。
ビデオ撮りながらって、気が散っちゃうこともあって、最近あまり撮らなかったんですが、
この時は少しアルコールも入ってましたし。
それにホテルでいっしょにアダルトビデオを見ちゃったので、
興奮もMAXでした。

そのせいでしょうか。
いつもは中だし(ゴムありの時も)なんですが、
顔射っていうのをやってみたくなって。(笑)
これ難しいですね。
でも、してもいいよって言ってくれる母が大好きです。

ちなみに、ビデオ撮る前に実は1回しちゃってて。
これ2回戦目なのです。
また抱きたい。
でもなかなか言い出せないまま数ヶ月が経ちました。
食事や映画に誘い出せてもなかなか身体の関係を持てません。

少し強引に誘ったほうがいいのでしょうか。
でもそれもできない。
やっとの思い出次のデートでは抱きたいって伝えました。
でも次のデートは一ヶ月後。
覚えていてくれるでしょうか。

一ヶ月禁欲しました。
Xmasの時の動画は何度も見ていましたが、射精を寸前で我慢してました。

そしてデートの日。
待ち合わせ場所から、何も語らずに僕たちはホテルへ入りました。
後ろからついてきてきれてるか、何度も振り返って確認してしまいました。

もう会話はあまり必要ありませんでした。
抱き寄せてキスをして。
やはり恥ずかしいらしく、部屋は少し暗くしましたが、
ベッドの上にはちょうどスポットタイトが当たるようになってて。

触れるだけで母が感じてくれているのがわかりました。
フェラで爆発してしまいそうなのをこらえ、
前回、騎乗位のままいかされちゃいましたから、
最初から正常位で挿入。

母の中に入っていく瞬間がたまらなく気持ちいいです。
腰を動かさなくても、逝ってしまいそう。

母も3度目の関係ということもあって、少し大胆だった気がします。
僕のことを求めていてくれるかと思うと、
ペニスも張り裂けそうです。

すこしでも長く繋がっていたかったのですが、
禁欲していたこともあって、あっけなく大量に射精してしまいました。

そのまま、しばらく母を抱きしめて眠りました。
とても心が癒された感じです。

また抱きたい。もちろんそう思っていますが、
母と肌を重ねられるだけで十分なのかもしれないです。

ビデオを撮りたかったのは、僕がすけべだってことなんですが、
もしかしたら、もう会えなくなるかもしれないって思って、
残しておきたかったなのかもしれません。

その後、母とは何度も関係を持っていますが、最近はビデオを撮らなくなりました。
ビデオがなくても、母の香りや柔らかさ、気持ちよさ。声。
しっかり記憶しています。
また、いつか、エッチなビデオも撮ってみようと思っています。
その時は母にカメラをもたせちゃおうかな(笑)
これからも母を妻として愛し続けていきたい。
そう思っています

こちらで販売中
母と結ばれたときの事

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。