2ntブログ

母親の本音

vlc (3)
初めて母と結ばれた時、
何の抵抗もされませんでした。
こうなる事を予想していたようでした。
それまで二人だけで会うたび
全裸になっていましたが、
最初は見るだけでしたから、
しかし母親だけ全裸にするのは気が引けた。
自分も全裸になった時、寒かったのもあり
母親の背中を押し布団の中へ。
抱き合っているうちに興奮し
キス。
項、
乳房、
お尻、
マンコ
濡れるとペニスを一気に挿入、
お互いの顔も見えないくらい真っ暗な部屋で
したがすんなり入りました。
後は果てるまで無我夢中でした。
回を重ねる度
今まで言わなかった本音を言い始めた。
別れた父親とのセックス
そして私が望んでいた気持ちも。


「一度だけならって思っていた。」
一期一会では無く一期一裸かな。

これなら最初
ストレートに言えばよかったのかなあ。
関連記事